vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

Ehpro Armor Prime レビュー


移転しました。

はい、どうも。

今日はセミメカチューブのレビューです。
最近テクニカルメインになってはいますが、
やっぱ持ち出しとか考えるとチューブが楽だしかっこいいよね。

f:id:samoaki0919:20180812163357j:plain

安いながらも、作りもきれいで便利なこいつです。

Ehpro Armor Prime Mod

www.buybest.com

Buybestさんから提供頂きました。
ありがとうございます。

簡易スペック

Size: 24.7mm x 90.5mm
Material: Brass
Resistance Range: 0.2-1.2 ohm
Thread: 510
Battery: 20700/18650 ( not included )

• Compact size and stylish design
• Compatible with both 18650 battery and 20700 battery
• LED light can indicate the battery capacity
• Spring-loaded 510 pin fitting for most atomizers
• Multiple protection for safety use

18650/20700どちらも使えるので、
20700のチューブ欲しいって人にはすごくいいと思います。

解説

f:id:samoaki0919:20180812163643j:plain

箱は普通。

f:id:samoaki0919:20180812163659j:plain

マニュアル類と、18650アダプター。
あと親切に抵抗値とアンペア数の対比表が。

f:id:samoaki0919:20180812163826j:plain

本体はこんな感じ。
めっちゃびかびか。

自分のはブラスモデルです。

もともとブラスに塗装がされて黒とか出てたんですけど、
その後ブラスのみも追加された模様。

すげーキレイ。

f:id:samoaki0919:20180812163929j:plain

裏側には変なマークが。
これはいらない。

f:id:samoaki0919:20180812164005j:plain

所持している20700対応チューブと比較すると長さが一緒。
ちなみにこれAnatolian Modsの20700ダマスカスチューブです。

セミメカでこの長さは素晴らしい。

ちなみにこの写真は、ブラスがある程度育った状態です。
クリアとか吹いてないのでちゃんと酸化していきます。

めんどくさいね。

f:id:samoaki0919:20180812164325j:plain

なんか写真によってはカッパーに見えなくもないけど、
iphoneカメラの限界か。

f:id:samoaki0919:20180812164428j:plain

バッテリーは下から入れます。

このバッテリーカバーのスレッドもすごくいい感じで、
するするうごく。

値段からは考えられない出来です。

f:id:samoaki0919:20180812164515j:plain

ここまでべた褒めですが、
唯一残念というか、なんだかなーって点はもありまして。

24.7ミリという中途半端な直径なので、
24ミリアトマだと段差ができます。

まぁ細かいことは気にしなければいいんです。
すごい使い勝手もよくてきれいだし、安いからいいんです。

いろいろのっけてみた

f:id:samoaki0919:20180812164700j:plain

Gaia RDTAを乗っけると割と良い。

SSも意外とあう。

vape-devnull.hatenablog.com

f:id:samoaki0919:20180812164734j:plain

KENSEI 24 RTAを乗っけると、歌舞伎町のホスト感が出る。

vape-devnull.hatenablog.com

f:id:samoaki0919:20180812165016j:plain

Goon 1.5 Goldを乗っけると色味が合わなくて爆発する。

Maddog RDAのガラスキャップとか絶対合ったのに、
ガラスキャップ割れるわ、予備がどっか行くわで試せなかったです。

在庫管理能力に乏しすぎる。

まとめ

  • 半メカチューブが欲しけりゃ買え
  • 20700メカが欲しくても買え
  • 安くてきれいなブラスチューブっぽいのが欲しけりゃ買え

とりあえず買っても損はないレベルだと思います。
自分はブラスを育ててSSアトマ乗っけます。

いつもピカピカにしてる人は偉いと思う。

ご購入はこちらから