vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【スターター】Wismec Sinuous FJ200 Mod Kit レビュー


移転しました。

はい、相変わらずの低頻度更新。

マインクラフト以外にもいろいろあるんです。
一応けが人ではあるし、部屋のデスクの高さが痛めた肩に非常に悪い。

30分くらいで痛みで限界になります。

ノートPCで書けばいいんですけどね!

はい、今日はWismec Sinuous FJ200 Mod Kitのレビューです。

最初Modだけ使ってて、いざ書くかってときにアトマの存在に気が付きました。
なので結構時間かかりました。

内容物はちゃんと見よう。

Healthcabinさんから提供頂きました。
ありがとうございます。

Healthcabinで購入する場合hcsamo10入力で10パーセントオフになります。

簡易スペック

Brand: Wismec
Output power: 200W
Battery: 4600mAh built-in battery
Capacity: 2ml/ 4ml
1.3inch display
510 connector
2A quick charge

コピペだとこんな感じ。

バッテリー内蔵型です。
2Aのクイックチャージはありがたい。

そして、28mmまでアトマが乗ります。

あとはサイドパフってくらいですかね。

解説とか

f:id:samoaki0919:20171126224901j:plain

プラズマ感あるパッケージ

f:id:samoaki0919:20171126224925j:plain

Modとアトマ

f:id:samoaki0919:20171126224945j:plain

付属品。

アトマのほうはDivider Tankです。

f:id:samoaki0919:20171126225100j:plain

ばらすとこんな感じ。

2ml用のシリコンもついてます。

https://www.healthcabin.net/images/products/wismec/SinuFJ200-kit-18.jpg

コイルは2種類あって、WS01のほうが40-80W対応。
WS02のほうが40-120W対応。

アトマのサイズの割にコイルちっさいなという感想。

f:id:samoaki0919:20171126225318j:plain

リフィルはスライド方式。

ただ、どこまで入るかがデザイン上わかりにくいので、
そこはめんどくさいですね。

あとかっこ悪いよね、このデザイン。

自分はあんまり好きじゃありません。

f:id:samoaki0919:20171126225438j:plain

次はModです。

Wismecらしくディスプレイは大きくて見やすいです。

輝度もばっちりでメニューも見やすい。

f:id:samoaki0919:20171126225558j:plain

上部。

28mm対応なのでセンターにアトマがくる感じ。
自分は結構好きです。

f:id:samoaki0919:20171126225637j:plain

底部。

ベントホールと内蔵バッテリーのため、ネジ止めだけ。

サイズと容量的にデュアルバッテリーだと思います。

最近Modに電池入れっぱなしなので、内蔵でも気になりません。

操作方法はWismec基盤なんで、Joyetechと共通。
Eleafも似たようなもんなので割愛。

使った感想としては、非常に使いやすいいいMod。
しかも仕上げ綺麗。

この質感はすごくいいです。

ブロンズなんで、アトマの色は選びますが黒とかなら何でも合うんじゃないかな。
ブロンズの場合は24mm以上のシルバーのGTA系なら割と合います。

Goonでも結構合う。

このModだけでも結構価値あるので、
内蔵ででかいアトマ乗るの欲しい場合は候補に挙げていいと思います。

基盤も安定してるしね。

味とか

意外や意外、このアトマおいしいです。

コイルがいい感じなんでしょうね、
自分で組んだGTA系のアトマと遜色ないと思います。

見た目がかっこよければ追加でコイル買ってたくらい。

スターターにしてはかなりいいです。

まとめ

  • Modもいい感じ
  • アトマもいい感じ
  • こういうキット欲しいならぜひ候補に入れてほしいキット

基本的にはマイナスポイントないです。

オススメ!

f:id:samoaki0919:20171126230258j:plain

ご購入はこちらから