vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【スターターレビュー】Eleaf Lexicon Kit レビュー


移転しました。

はい、どうも。

ドメイン変更しました。
まぁ独自ドメインやめたってだけですが。

https化とか結構めんどくさそうだし、
もうそういうの仕事だけでいいよね感あるのでデフォに戻しました。

のんびりやっていく所存。

今日はEleaf Lexicon Kitでーす

めっちゃ光る。
そしてmodがデュアルにしては小さい。

VapeSourcingさんから提供いただきました。
ありがとうございます。

簡易スペック

Parameters
Battery Type: 2 x 18650 Batteries (Sold Separately)
Maximum Wattage: 235.0W
Temperature Control: Nickel 200 (Ni200), Titanium (Ti), Stainless 5Steel 316 (SS316), TCR Modes
Temperature Control: 100 - 315C / 200 - 600F
Threaded: 510 Threaded

Eleaf Lexicon TC Starter Kit 235w comes with
1×Lexicon Mod (without cell) 
1×ELLO Duro Atomizer (6.5ml) 
1×HW-N 0.2ohm Head 
1×HW-M 0.15ohm Head (Pre-installed)
1×QC USB Cable 
2×User Manuals 
  • 18650で湯ある
  • ELLO Duroと言っているが、特に色以外変わってない

そんなところ

解説

f:id:samoaki0919:20180610104258j:plain

f:id:samoaki0919:20180610104331j:plain

本体

本体のタンク部分と、ドリチは同じ感じで作ってあるレジンです。
シルバーだと色は普通ですが他のカラーだとなかなか派手。

f:id:samoaki0919:20180610104317j:plain 付属品

まぁいつものです。

f:id:samoaki0919:20180610104513j:plain

pico-sとの比較。
デュアルでこのサイズです。

小さい。
そして結構持ちやすい。

ヘアライン加工もきれいで、質感いいです。

ELLOの解説

f:id:samoaki0919:20180610104611j:plain

ELLO DUROとELLO VATE

微妙に構成が違ったりはするけど、
コイルも一緒なんで大体一緒です。

f:id:samoaki0919:20180610104745j:plain

それぞれのModに合わせてマイナーアップグレードした感じというのが一番しっくりくる。
こちらのKitのほうが、デュアルバッテリーなんで推奨ワッテージでも不安はないかな。

どっちもよいKitだと思っている。

Lexicon Modの解説

f:id:samoaki0919:20180610105015j:plain

上部の510部分。
横の液晶部分にはLEDが入っててビカビカ光ります。

f:id:samoaki0919:20180610105059j:plain

パフボタン。
でかめだけど、いまいちうまく反応しない場所もあるのでそこはちょっと微妙かな。
使用に影響ない程度ですが。

f:id:samoaki0919:20180610105144j:plain

バッテリーは底部から。
ガイドもきれいに書いてあってわかりやすい。
固い緩いもなくストレスなく開閉できます。

f:id:samoaki0919:20180610105254j:plain

中にもガイドあるので、さすがにこれで分かんないってことはないだろうと思う…

f:id:samoaki0919:20180610105326j:plain

液晶と光り方ですが、こんな感じ。

チップはいつものJoyetech系なんで、見慣れてると思います。

f:id:samoaki0919:20180610105420j:plain f:id:samoaki0919:20180610105429j:plain

こんな感じでデフォだと三色に発光。
一応ライトOFFにもできます。

その場合はファイアボタンと+ボタンでシステムメニュー入れるので、
そこから変更です。

でもまぁ結構きれいなんで自分はつけっぱです。
KAOSとかもそうだったけど、周りは驚くとは思うw

www.youtube.com

例のごとくVapeSourcingさんの動画も貼っておく。

まとめ

  • 作りのよいコンパクトなデュアルMod
  • めっちゃ光る

あんまり書くことないけど、
作りがきれいで手になじむのでいいものです。

デザイン好きなら買って後悔はないと思います。
自分は好きだぞ。

f:id:samoaki0919:20180610105956j:plain

ご購入はこちらから