vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【クリアロレビュー】SMOK TFV12 Princeレビュー


移転しました。

はいどうも

もう夏のような天気ですね。
冬向けの緩めのリキッドが結構残ってます。

そしてそれをこのアトマで消化しようとすると悲しみが生まれます。

今日はTFV12 Princeです。

Healthcabinさんから提供頂きました。
ありがとうございます。

コピペ簡易スペック

Size: 28*63mm
Capacity: 8ml
Thread: 510
Unit:1Set
Color:Rainbow/Gold/Red/Purple/Silver/Black/Blue/Green/White/Auto Pink/Navy Blue/Matte Black/Gun Metal

28ミリ径なのはもっこりタンク使用時ですね。
アトマ自体の直径は24.5です。

さっそく解説

f:id:samoaki0919:20180603181234j:plain

いつものSMOK感。
SMOK大好きおじさんとしては、安心します。

f:id:samoaki0919:20180603181403j:plain

中身

本体と替えコイル2個。
ストレートのガラスチューブ。
予備のガスケット。

あとは読まないマニュアル。

f:id:samoaki0919:20180603181449j:plain

コイルはこんな感じのがついてます。

ここからはHCのサイトから画像を拝借だ。
俺がとるよりわかりやすいし。

f:id:samoaki0919:20180603181613j:plain

まず、アトマにセットされてたのがQ4。
X6はデュアルっぽいやつ。
6個コイルが見えるやつがT10。

横文字よりも頭に入りやすいでしょう、そうでしょう。

これらが付属してます。

他は、別途買ってねって感じです。
RBAはTFV8のやつとかはつかなかったです。

まぁ専用ですね。
HCでも扱いありますし、FTでもあるっぽい。
今度買ってみます。

f:id:samoaki0919:20180603182000j:plain

またも画像を拝借。
一度画像を拝借しちゃえば怖くない

SMOKのアトマの弱点というか、
ここ何とかなんねーのかなと思っていた勝手にトップ空いてる問題も今回は解決。

ボタン押して開ける形になりました。
これ地味にうれしいです。

味とか

  • 基本的にはどれも濃厚で煙の量もすごい
  • 冬用のゆるゆるリキッドだと漏れる
  • 傾けるとそのまま飲める勢いでドバドバ出てくる

もうコレみて買うって人いないんじゃという感じですけど、
味は本当においしい。

俺が巻いたコイルよりおいしい。
もちろん見た目もいいので、すごくいいアトマなんですよ。

ただ、VG MAXの方向のリキッドじゃないとダバダバ漏れます。
まぁジュースホールめっちゃデカいしね。
しかもいっぱい穴空いちゃってる。

イガるのとトレードオフなんだろうけど、
これからの夏場はちょっと厳しい場面多いんじゃないかなと思ってます。
冬なら普通のリキッドでも余裕だと思うけど、夏は厳しい。

VG MAXのリキッド家になかったんで、
試せてなくて申し訳ないけど多分VG MAXならいけるのかなーって感じです。

RBA買って試すしかないですね、
わかりました買います。

f:id:samoaki0919:20180603182804j:plain

ご購入はこちらから