vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【アトマレビュー】Horizon Arco IIレビュー


移転しました。

ちょっとチャリで負傷しました。

肩をやってしまいまして、
メジャーリーグへの夢が絶たれました。

今日はクリアロでーす。

Horizon Arco IIです。

Healthcabinさんから提供頂きました。
ありがとうございます。

Healthcabinで購入する場合hcsamo10入力で10パーセントオフになります。

簡易スペック

Brand: Horizon
Unit: 1 set
Size: 25mm
Color: Black/Blue/Rainbow/Red/Green
Atomizer Resistance: 0.2ohm (min)
Wattage Range: 80-90W

こんな感じでSmokのT6コイル互換っぽいです。
RBAは入らなかったけど、家にあったSmokのコイルも入ったので、
互換性のおかげでコイル自体の供給は多いかなと思います。

解説とか

まぁクリアロなんでね、あんまりないんですよ。

f:id:samoaki0919:20171118171240j:plain

f:id:samoaki0919:20171118171303j:plain

本体と付属品。

510ドリチが付くタイプで、レジンのドリチも付属してます。
アダプターもある。

ただまぁミスト量との比率考えるとね、デフォでもいいんじゃないと思います。
絞ったドリチ付けても、びっしゃびしゃになっちゃうので…

f:id:samoaki0919:20171118171725j:plain

上からシール張られた割といい加減な感じの漂うマニュアル。

抵抗値はきっちり0.2Ωでした。
自分は50Wくらいで吸ってます。

f:id:samoaki0919:20171118171830j:plain

コイルはこんな感じ。

コットンと紙を利用してるっぽいけど、
TFV8のコイルと味に大きな差はないと思います。

系統は一緒だし、結局リキッドの相性のほうが大事。

味とか

味に関してはTFV8です。
ああいう感じ。

好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。

甘いリキッドをがっつり焚いて吸うのが自分は好きかな。

メンソ入りとかなら、50Wくらいでエアホール半分くらいにしないとのどが死にます。

普通といえば普通。

コイル互換なんで、まぁしょうがないかなと思います。
Senseの商品のほうが利便性上がってたりしたので互換品としてならあっちのほうが上かなぁ。

まぁデザインで決めていいレベルの差ではありますが。

Smokのデザインが嫌い!でも味は好きって人にはいいと思います。
それ以外はあえて選択する必要はないのかなぁって商品です。

f:id:samoaki0919:20171118172236j:plain

ご購入はこちらから