vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【クリアロレビュー】Joyetech ProCore Ariesレビュー


移転しました。

はい、どうも。

今日はクリアロのレビューです。

なんでクリアロ単体でレビューするかというと、
レビュー予定のキット2つにそれぞれ付属しているからです。

そうです、今後のために別で切り出しておけばリンク張れば2回も書かなくていいからです。

仕事じゃないからね、省力化は大事。
仕事でも省力化は大事。

というわけでHealthcabinさんから提供頂きました。

Healthcabinさんオファーありがとうございます!
Thank you Healthcabin!!

簡易スペック

  • 25.0mm径
  • リキッド容量:4ml
  • なんだかコイルがいっぱい
  • リフィルはスライド式で楽

クリアロなんでこんな感じです。

いきなり解説

箱はキット付属なんで単品の場合は違うだろうということで今回は省略。

f:id:samoaki0919:20170708225722j:plain

Oリング、替えガラス、本体、コイルという感じ。

f:id:samoaki0919:20170708225806j:plain

ばらすとこんな感じです。

510ドリチは普通には付かないので、まぁ諦めたほうがいいんじゃないかな。
着けるとすごください。

f:id:samoaki0919:20170708225858j:plain

左がProC4で右がProC1です。

他のコイル見た感じ、ProCまでは共通で数字部分でコイルの数を表してる模様。

デュアルがいい場合はC2って感じで選択すればいいかと思います。

一応コイルごとにJoyetechの推奨があるようで、以下のようになっているそうな

コイル名 Flavor Cloud 推奨ワッテージ
ProC1 ★★★★☆ ★★★★☆ 55-65W
ProC1-S ★★★★★ ★★★☆☆ 30-40W
ProC2 ★★★★☆ ★★★★☆ 45-60W
ProC3 ★★★★☆ ★★★★★ 70-90W
ProC4 ★★★★★ ★★★★☆ 55-110W

うん、よくわかんないです。

f:id:samoaki0919:20170708231524j:plain

ポジピンは全然でてないので、ハイブリメカニカルはやめましょうね。
誰も使わないだろうけど

味とか

とりあえず、一番スタンダートProC1で試してみる。

W数は45WでリキッドはHiLIQのアイスレッドブルで

www.vape-devnull.com

ドローはかなり軽いですね。
味はまぁクリアな感じという印象。

どちらかというと好きではないかなー、
他のクリアロでもいいよね感はある。

そして、クリアロでかくしても特にメリットなくね?と思うのです。

RBAキットでたら試してみたいけど、
でるかはわかりません。

f:id:samoaki0919:20170708231630j:plain

購入は以下から

Joyetech ProCore Aries Tank Atomizer 4ml

5pcs ProC1 Coil Head 0.4ohm for JoyetecheVic Primo Mini Kit & ProCore Aries Tank

5pcs ProC1 Coil Head 0.25ohm for JoyetecheVic Primo Mini Kit & ProCore Aries Tank

5pcs ProC2 Coil Head 0.15ohm for JoyetecheVic Primo Mini Kit & ProCore Aries Tank

5pcs ProC3 Coil Head 0.2ohm for JoyetecheVic Primo Mini Kit & ProCore Aries Tank

5pcs ProC4 Coil Head 0.15ohm for JoyetecheVic Primo Mini Kit & ProCore Aries Tank