vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【Modレビュー】Joyetech eVic Primo Mini 80W レビュー


移転しました。

はい、どうも。

今日もJoyetech製品です。

Joyetech eVic Primo Miniです。

もともとPrimoというデュアルModがあったんですが、
これはそのシングル版。

デザインはところどころ、いまいちではありますが、
自分としてはAster並みに気に入ったModです。

シングルバッテリー使うなら、Asterかコレをよく使います。

一応キットで提供いただいたんですが、
そうこいつにもProcoreがついてます。

www.vape-devnull.com

まぁ専用にクリアロ作ってたら、
数が膨大になるし共通化も大事だと思うのですよ。

悪いことじゃないですよ、メリットもいっぱいある。

本品はHealthcabinさんから提供頂きました。

というわけでHealthcabinさんオファーありがとうございます!
Thank you Healthcabin!!

Healthcabinで購入する場合hcsamo10入力で10パーセントオフになります。

簡易スペック

HCのサイトからコピペ

Size: 25.0mm*39.0mm*80.0mm
Colors: silver, black, red, yellow, blue
Output range: 1-80W
Output modes: Power/Bypass/Start/Temp(Ni, Ti, SS316)/TCR(M1, M2, M3)
Resistance range: 0.05-1.5ohm for Temp/TCR mode,0.1-3.5ohm for Power/Start/Bypass mode
Temperature control: 100-315 degree C/ 200-600 degree F
Depth of 510 pins applicable: 4.0-5.5mm
Battery using: high-rate 18650 cell (continues discharge current 25A)
Max charging current: 2.0A
Max output current: 25A

25ミリまで乗るシングルバッテリーModと考えてくれればOKです。

箱とか

f:id:samoaki0919:20170715214258j:plain

黄色のモデルをパッケージ写真に使うのはどうなんだろうとは思いますが、
普通の箱です。

解説

f:id:samoaki0919:20170715214352j:plain

非常にコンパクトなModです。

カーボンっぽい部分はシートだろうね。
これはまぁうーんな感じです。

AsterとかPicoみたいにヘアラインだけのほうが、
人を選ばないんだけどJoytechのラインはどうもちょっと微妙なデザインが多い気がする。

f:id:samoaki0919:20170715214543j:plain

上部。

ラウンドしてますが、これが持ちやすさにつながってます。

これがすごく大事。

f:id:samoaki0919:20170715214631j:plain

底面。

ベントホールとバッテリーカバー。

f:id:samoaki0919:20170715214701j:plain

Pico的なデザインでバッテリー向きが書いてあります。

バッテリー交換も楽でいいです。

f:id:samoaki0919:20170715214805j:plain

前面。

ディスプレイも本体のサイズにしては大きいし、
輝度もばっちりで視認性が高いです。

ボタンはプラですが、
変なこだわり発揮されるよりかはいいでしょう!

パフボタンが大きいのでボタンが押しやすいのも良い。

f:id:samoaki0919:20170715215004j:plain

Asterとのサイズ比較。

背はAsterよりも断然Primo miniのほうが小さいです。

f:id:samoaki0919:20170715215403j:plain

上部。

まぁ形状は当然全然違います。

ただ、まぁ比較でわかる通りかなりコンパクトなデザインなのは間違いなく、
自分の中の系統分けではAsterと同系等です。

フィッティング

f:id:samoaki0919:20170715215534j:plain

Procoreのっけるとこんな感じ。

f:id:samoaki0919:20170715215601j:plain

まぁまずこの組み合わせはしないけど、TrickSter24と。

f:id:samoaki0919:20170715215646j:plain

Goon22と。
結構この組み合わせは好きだったりします。

クラプトンシングルで、
25W程度で使うにはいい感じ。

f:id:samoaki0919:20170715215735j:plain

Envii Artisanと

これもシンプルで好き。

25mm対応ですが、
22mmでもそこまで気にならないデザインです。

操作方法

www.vape-devnull.com

こっちにまとめてまーす。

まとめ

  • Aster複数持ちの中に、一個このModが入ってもいいと思う
  • 初心者というか、特にこだわりないならコレ一個でも困らない
  • コンパクトなModが欲しいならPicoよりこっちのほうが自分はお勧め
  • デザインはちょっとダサいなとは思う

ということでかなりお勧めなModです。
カラバリでたら買うと思います。

お願いだからシンプルなヘアラインのみにしてほしい。

f:id:samoaki0919:20170715220127j:plain

購入はこちらからー

Mod本体

Joyetech eVic Primo Mini 80W Box Mod

キット

Joyetech eVic Primo Mini 80W Box Mod with ProCore Aries Tank Atomizer

クーポンコードhcsamo10で10パーセントオフなので、
何もセールがないときは使ってみるといいです。