vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【アトマレビュー】Smokjoy Kaiser RTA レビュー


移転しました。

最近寒かったり、暑かったりはっきりしませんね。

自分以外家族はダウンしています。
そりゃこの気温差じゃ体おかしくなる。

徐々に甘めのリキッドが恋しくなる季節ですが、
最近はNewport吸ってます。

相変わらずメンソおじさんです。

今日はSmokjoy Kaiser RTAのレビューです。

Healthcabinさんから提供頂きました。
ありがとうございます。

Healthcabinで購入する場合hcsamo10入力で10パーセントオフになります。

最近この形式のRTAばかりで、差別化が難しいゾ

f:id:samoaki0919:20171008221331j:plain

とりあえず見た目はきれいです。

そして超音波洗浄したら、ガラスのコーティングずるっと取れそう。

そんなこんなでレビューです。

簡易スペック

  • 24mm
  • 3mlキャパシティ
  • 高さ:47mm
  • 4ホールタイプ
  • Kennedyっぽいエアホール

こんな感じです。
つくりがきれいでビルドはやりやすいんですが、割と没個性

解説とか

f:id:samoaki0919:20171008221704j:plain

f:id:samoaki0919:20171008221719j:plain

こんな感じで中身も普通!

マニュアルはまあ読みません。

f:id:samoaki0919:20171008221801j:plain

全バラシするとこんなん。

お分かりだろうか、いろいろとぬるぬるに仕上がっています。

f:id:samoaki0919:20171008221835j:plain

なんていったらわからないガラスのコーティング。

残量が見えずらいので自分はどうでもいいかな派。

f:id:samoaki0919:20171008221907j:plain

トップキャップとドリチ。

ドリチもぬるぬる。

f:id:samoaki0919:20171008221935j:plain

チムニーはテーパーになってます。
今回はちゃんと写真忘れなかった。

えらいぞ自分。

f:id:samoaki0919:20171008222005j:plain

デッキはこんな感じ。

コットンが若干残っていますね。
まぁいいでしょう。 Kennedyっぽいエアフローに、
段差違いの4ホールで組みやすいです。

ウィックホールはちょっと狭い感じなので、
2.5mm系のコイルがいいと思います。

f:id:samoaki0919:20171008222131j:plain

お尻。

多分シルバーメッキのポジピン。

f:id:samoaki0919:20171008222206j:plain

全然出てないので、ハイブリッドはやめときましょう。

ビルドする

f:id:samoaki0919:20171008222241j:plain

こんな感じで、カンタル24ゲージのΦ2.5mmの9巻くらい。

足は一応曲げといたほうが楽です。

f:id:samoaki0919:20171008222342j:plain

こんな感じでビルドも簡単です。

自分はこういうデッキ好きです。
2ポストだと足の長さを合わせるために手間かかりますが、
これならベロシティと同じようにビルドできるうえ、
ベロシティみたいにネジを締めこむとコイルが歪むとかもないので、
楽できれいに仕上がる気がする。

まぁシングルのほうが楽だろと言われればそれまでですが。

f:id:samoaki0919:20171008222535j:plain

コットン詰めて完成。

吸ってみる

35Wで。

う、うーん。

おいしいけれども、いつも通りというか特にこれがすごいとかはないかな。
このタイプのアトマは大体平均点高いし、ビルドも楽だし後発のメリットもあまりないので割とコメントに困ります。

つくりはすごくきれいです、
見た目もいい。

このタイプのアトマ持ってないorこういうアトマが好きで、
かつ見た目も好き!って人はいいと思います。

楽だしね、クオリティも高いです。

f:id:samoaki0919:20171008222752j:plain

微妙に色味が合わないけど、こんな感じで使ってます。

ご購入はこちらから