vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【アトマレビュー】Dovpo Bushido IIレビュー


移転しました。

ドーモ。 ミナ=サン さもです。

今日は海外では大人気そうな名前のRDAです。

f:id:samoaki0919:20170826220724j:plain

達筆?ですね。

海外の人にはSAMURAIかNIJYAなんだって言っとけば何とかなると思っていますが、
偏見でしょうか。

Healthcabinさんから提供頂きました。
ありがとうございます。

Healthcabinで購入する場合hcsamo10入力で10パーセントオフになります。

簡易スペック

  • 25mm径
  • サイドエアフロー
  • パカパカキャップ

割と書くことがない

箱とか内容物

f:id:samoaki0919:20170826220909j:plain

かっこE

f:id:samoaki0919:20170826220926j:plain

デフォはパカパカキャップ。
あとは普通のキャップもついてます。

自分はハーフインチでそのまま上からドリップするのが好きなので、
普通のキャップ使ってます。

このアトマはあとで説明するけど、工夫されているので上から適当でも漏れないと思います。

f:id:samoaki0919:20170826221054j:plain

絶対にこう組めよと強い意志を感じる注意書きと、付属品。

解説とか

f:id:samoaki0919:20170826222013j:plain

パカパカキャップはOリングの精度も良く、締めるのもめんどくさくないです。
いい感じ。

そして仕上げ綺麗。

裏はドーム型です。
写真忘れました。

f:id:samoaki0919:20170826221302j:plain

パカパカのほうは510ドリチ。
普通のキャップはハーフインチです。

色合いはともかく、レジンも結構きれいなんでドリチだけ別売りしてくれたら買うかもしれない。

f:id:samoaki0919:20170826221416j:plain

デッキはこんな感じ。

真ん中の穴からエアー当てるので、注意書きにあったビルドしないとエアー当たりません。
ベロシティなんですが結構幅広いので足は曲げとかないとダメです。

上の傘みたいなのは、ARK Attyでもあったようなリキッドが全体にいきわたるような仕組みです。

ただ、これは傾斜も結構あるし全体を覆っているわけでもないのでリキッドがたまるとかはないです。
ビルドには邪魔だけど

f:id:samoaki0919:20170826222343j:plain

ポジピンのではそこそこ。
まぁハイブリもいけるんじゃねー程度です。

ビルドしてみる

f:id:samoaki0919:20170826221648j:plain

まぁ曲がるよね。

結構接触とか気にしないといけないので、
ビルドは面倒といえば面倒です。

基本22ゲージで組んでますが、この時は24ゲージです。
クラプトンとかのほうがいいのかなーとは思う。

味とか

濃いわけではないです。
再現性が高い方向かな?

複雑系を吸ったら案外気づかなかった味に気づくタイプのアトマ。

なんか知らないけど、結構使ってしまう魅力はあります。

そして自分のビルドだとめっちゃ熱くなります。
まぁ構造的にもしょうがないかなぁとは思います。

f:id:samoaki0919:20170826222522j:plain

案外Dotmotにも合わせられるし、色さえ選べば結構使い勝手のいいアトマです。
金は指紋が気になるくらいぴっかぴかですので、
ずぼらな人は黒がいいと思います。

自分ずぼらなのに気になるので悩ましいです。

ご購入はこちらから