vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【アトマレビュー】Desire Mad Dog RDAレビュー


移転しました。

ほい、非常に体調が悪いです。
最近関東は急に涼しくなったり暑くなったりで体が追いつきません。

前はこんなことなかったんですが、徐々に老化してんだなと感じます。

はい、今日はRDAのレビューです。

Desire Mad Dog RDAデース

Healthcabinさんから提供頂きました。

Healthcabinさんオファーありがとうございます!
Thank you Healthcabin!!

Healthcabinで購入する場合hcsamo10入力で10パーセントオフになります。

一番有名なのはYURIですかね?

興味はあったんですが、デザインが受け付けなくて買っていませんでした。
一応構造的には似ているので、似たような味なのかな?

簡易スペック

Removable wide bore PEI drip tip
Size:37.5mm*24mm
Color: Golden/Black/Blue/Rose Red/Green
Shipping weight: 71g

まぁ値段が値段なので、PEIだよねという感じで、
カラバリが多いねくらいしかこれでは言えないな!

箱とか

f:id:samoaki0919:20170729201026j:plain

筆記体で黒箱に赤字。

f:id:samoaki0919:20170729201049j:plain

セキュリティコードも入ってます。

f:id:samoaki0919:20170729201124j:plain

本体とネジとOリング。

ネジはいろいろ変えられるみたいだけど、別にそんな気にしないのでそのまま。

解説とか

f:id:samoaki0919:20170729201215j:plain

全部ばらすとこんなもんです。
RDAだしパーツは少ない。

  • PEIのハーフインチドリチ
  • トップキャップ
  • デッキ
  • PEIの断熱用?の謎のパーツ

基本的にはこのPEIのパーツは接続部のネジが長いので外す必要はないかなぁ。

f:id:samoaki0919:20170729201350j:plain

まったく伝わらないけど、微妙にテーパーかかってます。

f:id:samoaki0919:20170729201412j:plain

デッキは上から締めこむ2ポスト4ホール。

ビルドしやすくてこの形は好きです。

f:id:samoaki0919:20170729201501j:plain

エアーは斜めに入って行く感じです。
エアーの流れを意識してコイルの位置は決めましょう。

まぁ多少試したけど、よっぽど変なビルドじゃない限り味は出ました。

f:id:samoaki0919:20170729201624j:plain

コイルはこんな感じでビルドしまーす。

24ゲージ2.5Φ8巻。

なるべくエアーをまんべんなく当てたかった。

f:id:samoaki0919:20170729201712j:plain

手直し前ですが、こんな感じの位置で。

f:id:samoaki0919:20170729201739j:plain

0.35Ω。

f:id:samoaki0919:20170729201800j:plain

高さはかなり低め。

斜めのスリットから下から直接エアーが当たるようにイメージして今回は組んでいます。

ポールにぎりぎりまで寄せてコイル位置高めでもいいので、
そこらへんは好みかな。

f:id:samoaki0919:20170729201855j:plain

コットン入れて完成。

味とか

おいしいです、YURIはもうちょいおとなしめだろうけど、
これはこれでいいですね。

評判いいのも納得。

ドローもそこまで軽すぎない気はする。
まぁコイルの位置にも影響するとは思いますが。

この値段でカラバリ豊富でこの味ならかなりいいと思う。

そして、メーカーからオプション品でガラスキャップでてるんですよね。

これがまた、FTとかで3ドルくらいで売ってて、
よくあるガラスキャップのアトマの径が変わっちゃうくらいガラスが厚いということもなく、
そのままの径で使えるという優れもの。

ちょうどTrinityのガラスキャップ買おうと思ってたけど、
これでいいや感が出ました。

3ドル程度なら割ったときのダメージも少ないしね。

オプション品含め、色々優秀なアトマだと思います。

フィッティング

f:id:samoaki0919:20170729202410j:plain

緑は正直合わせにくい。
単品はかわいいのに。

f:id:samoaki0919:20170729202422j:plain

これがしたかった。

ご購入はこちら

7月24日から8月6日までMID SUMMER SALE中です。 クーポンコードmid20で20%OFF。

セール期間がの場合はクーポンコードhcsamo10で10パーセントオフなので、
使ってみるといいです。