vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【Modレビュー】Envii Loch Nessレビュー


移転しました。

ドーモ

今日はお高いModの廉価版です。
色々ちょうどいい感じで気に入ってます。

そんなわけでEnvii Loch Nessのレビューデース。

EnviiはArtisanもそうなんですがつくりがきれいで好きなメーカーです。
権利買取なのかわからんけど、もともとはいわゆるハイエンドの部類のModでした。

今回はスタビじゃなくラバー塗装になって、
お値段も手ごろになって登場。

持ちやすくていいModです。

Healthcabinさんから提供頂きました。
ありがとうございます。

Healthcabinで購入する場合hcsamo10入力で10パーセントオフになります。

簡易スペック

HCからコピペ

1. 5-150 Watt Power Output
2. Quick-release on the battery door
3. Atomizer adapters included to allow any atomizer to sit flush
4. Wattage Boost Mode
5. Smooth Power Mode
6. Customizable power curve
7. Temp Control Mode:Stainless 304,316,317/Titanium/Nickel/Tungsten/Custom TCR/TFR

基盤はどこなんだろう、全部入りのModです。

サンプル品だからなのか、キャッチカップはなかったです。
まぁ自分は24mmのほうが多いので問題はない。

箱とか内容物

f:id:samoaki0919:20170827200902j:plain

割とぼっこぼこで汚い状態で来ました。

サンプルだしね、仕方ないね。

f:id:samoaki0919:20170827200930j:plain

こんな感じであいて、マニュアル、本体、USBケーブル、(キャッチカップ)が入っています。

シンプル

USBケーブルはこのMod専用というか、
このModはこれしか使えないケーブルがついてます。

f:id:samoaki0919:20170827201110j:plain

左が付属したケーブル。
右が普通のケーブル。

長さが全然違うのですが、この長さがないと充電できません。
なくさないようにしましょう。

まぁなくなったらチャージャーつかえばいいけど。

解説とか

f:id:samoaki0919:20170827201211j:plain

青いラバー塗装です。

微妙にくびれてて持ちやすい。

f:id:samoaki0919:20170827201239j:plain

パフボタンは上のほうに。

押しやすいです。

f:id:samoaki0919:20170827201306j:plain

キッチンとかと同じような、顔っぽい感じ。

f:id:samoaki0919:20170827201330j:plain

バッテリーは底部から入れます。
ベントホールないけど、割と隙間あいてるのでここからガス抜けるでしょう。

f:id:samoaki0919:20170827201423j:plain

一応+-書いてあります。

ロック自体はかなり浅いので、
ふいに外れそうな感じではある。

f:id:samoaki0919:20170827201522j:plain

ディスプレイの輝度は十分で、見やすいです。

操作方法

ぶっちゃけマニュアルめっちゃしっかりしているので、
読めばわかっちゃう。

手抜きじゃなくて本当に!
マニュアル見て!

仕方ないから、HCがあげてる動画張るよ!

www.youtube.com

これで書かなくていいね^q^

フィッティング

f:id:samoaki0919:20170827202526j:plain

Kennedyと

f:id:samoaki0919:20170827202545j:plain

Goonと

シンプルなSSのRDAとよく似あいます。

最近青が好きなので、ドリチも増やそうと思います。

まとめ

  • ちょうどいい価格帯
  • ちょっとだけお高めのModが欲しい方には〇
  • デュアルだけどもちやすいので重さが気にならない
  • ボタン押しやすい
  • 割と直感的な操作感
  • 青い

自分としては結構気に入っています。
150Wは多分使わないけど、デュアルの安定感ありますし、
何より使いやすい。

ガンガン使ってなんぼの商品だと思います。

気になった方はぜひぜひ。

f:id:samoaki0919:20170827203110j:plain

ご購入はこちらから