vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【Modレビュー】Kangvape Lover 120W Box Mod 5000mAh


移転しました。

はい、どうも。

最近Modのレビューが多いですが、今日もModです。

自作リキッドもフレーバーのチェックとかしてはいるんだ、
だがまだ書き終わっていないのです。

スティープとかあるんで、すぐにはできないんですよねー。
あとはまぁいろいろくるのでそっち優先に。

ということで、
Healthcabinさんから提供頂きました。

というわけでHealthcabinさんオファーありがとうございます!
Thank you Healthcabin!!

内蔵式の5000mAhです。
18650二本内蔵だろうな。

と思うかたもいるでしょうが、その通りです。

http://www.healthcabin.net/images/products/kangvape/Kangvape-Lover-120W-Mod-12.jpg

イメージ画像はこんな感じ。

かっこいいでしょ、かっこいいんだよ多分。

左の氷でCoolさを演出しているし、クラック柄がクールだろ!

まぁなんというか一言でいうと懐かしい感じのModです。

簡易スペック

  • Band: Kangvape
  • Material: Zinc alloy,Aluminum alloy
  • Size: 542785mm
  • Color: Yellow/Red/Black & Red/White & Red
  • Output Voltage: 7.74V max
  • Battery capacity: 5000mAh
  • Output wattage: 5-120W
  • Resistance range: 0.1-3ohm
  • TCも一応SS、Ni、Tiがある
  • 充電しながら3時間以上放置したら責任取れんよという注意書き
  • 1A充電

コピペです。

機能としては普通。

ただ、充電に関する部分が割と怖い。

責任追いたくないから、超安全マージンとってるのか基盤がイケてないのか。
どっちなんだろうこれは…

箱とか

f:id:samoaki0919:20170701205656j:plain

中の柄がシールで。
こう見ると牛柄っぽくて間抜け。

f:id:samoaki0919:20170701205714j:plain

アトマもついてきます。

でも特に使う必要もないし、そのままポイでもいいんじゃないかな。

解説

おまけ的存在のアトマ

f:id:samoaki0919:20170701205835j:plain

0.2Ωのプリメイド。

f:id:samoaki0919:20170701205853j:plain

一応トップフィルです。

数回開けただけで、パッキンがちぎれました。
そういう感じのアトマです。

味はまぁ普通というか、なくてもいいかなという感じ。

アトマなくして安くしたほうがいいと思います。

f:id:samoaki0919:20170701210009j:plain

Modです。

なんかシリコンっぽい加工のされたシールです。

割と持ちやすい。
でもダサい。

f:id:samoaki0919:20170701210101j:plain

メーカーのロゴがミカンっぽい感じです。

実はKangvapeの本社のある場所が、ミカンが名産でそれをとってこのロゴらしいです。
たった今考えました。

嘘です。

f:id:samoaki0919:20170701210201j:plain

ディスプレイ。

実物はフォントがったがたです。

f:id:samoaki0919:20170701213338j:plain

f:id:samoaki0919:20170701213353j:plain

この懐かしさを覚える感じ。

2年くらい前の基盤のようなフォント。

f:id:samoaki0919:20170701213431j:plain

底面。

ベントホールと1A充電だゾという意思表示。

f:id:samoaki0919:20170701213510j:plain

中身は18650の組み電池でした。
でもなんだかいろいろと不安になるModなので怖い。

f:id:samoaki0919:20170701213555j:plain

24mmアトマをのっけるとこんな感じ

f:id:samoaki0919:20170701213618j:plain

25mmでも乗っかる。

まとめ

使い勝手はいいんです。
立ち上がりも悪くないし、軽いし。

ただ、510部分がちょっと浮くし、いろいろと注意書きが怖い。

3時間だけ充電とかカットオフないのかよとも思うし、ホントどっちなの。

あとはなんというかよく言えば懐かしい、悪く言えば進歩の感じられない商品です。

アトマのことは忘れましょう。

f:id:samoaki0919:20170701213906j:plain

購入する気概があるのならば下記から

www.healthcabin.net