vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

Blazer 200 Tank by Sense


移転しました。

今日はクリアロでーす

Blazer 200 TankをHealthcabinさんから提供頂きました。

というわけでHealthcabinさんオファーありがとうございます!
Thank you for an offer Healthcabin!!

僕思うんですけど、最近はチャイナオーセンは爆煙系ばっかりじゃないですか。
当然アトマなんて好みで差がでるのに、タイトドローが好きな人とかにもやたらめったら送ってると、
逆に評判悪くなんじゃねとは思うんですよ。

まぁだからどうなんだって話なんだけどね、
さすがに日本語のブログ読んでこの人にはこれが合いそうだから、
レビューしてもらいたい!ってメーカーもショップもないだろうし、
そこらへんもったいないなーとは思います。

このアトマは爆煙系なので、僕にはぴったりですね。
担当者分かってる。

簡易スペック

  • 26mm
  • 4か所からの吸気
  • 上からパカッと開くトップフィル
  • カッパーコンタクト
  • TFV8のコイルと互換
  • 510ドリップチップコネクター付属

こんな感じですね、みんな26650がでかいとかいうけど、
これ直径一緒だからね。

解説などなど

部屋を模様替えしてから、作業デスクを分けたんですけどちょっと暗いのよね。

昼に写真とったほうがいいなぁ

f:id:samoaki0919:20170304215351j:plain

f:id:samoaki0919:20170304215402j:plain

付属品。

  • 本体
  • 510アダプター
  • シリコンパーツ
  • 替えタンク
  • 0.2Ωのコイル

デフォでセットされてるのはセラミックの0.6Ωのコイルです。

f:id:samoaki0919:20170304215457j:plain

コイルです。

比較に18650置いたけど、これ直径確か18ミリとかなんで同じだね。

トリプルでいいのか3つコイル入ってます。

イカツイ。

f:id:samoaki0919:20170304215613j:plain

本体。

まぁもうこれだけででかさはわかるでしょう!

f:id:samoaki0919:20170304215641j:plain

そこらにころがってたタコV3と比較。
タコもそのうちかくかぁ

f:id:samoaki0919:20170304215711j:plain

カッパーコンタクト。

出っ張り具合はまぁいいでしょう。
チューブで使うもんでもないし。

f:id:samoaki0919:20170304215747j:plain

トップ。

反射で見えにくいけど、まぁいいか。

右にひねって、蓋を上に向けるとリキチャできます。

このロックはいいね。

f:id:samoaki0919:20170304215830j:plain

パカーン。

リキチャの穴は2か所あって圧力が抜けるので、
男らしくユニコーンボトルが破裂するくらいの勢いでリキッド入れても安心。

エアホールは4か所あるんですが、全閉だと吸えないくらいなのできちんとコントロールできます。

セラミックコイルのほうは推奨50W~100Wなんでまずは50Wから
リキッドはちょうどデスクに置いてあった、HiLIQのトロピカルレインフォレストに清涼剤入れたもので。

50W

  • なにこれおいC
  • フルーツ系のリキッドがセラミック特有の細かいミストでさらに爽やかに
  • 替えコイル買おう
  • 立ち上がりは気持ちラグありだが、気になるレベルではない

70W

  • ちょっと立ち上がりが早い
  • 煙量はそこまでで変化なし
  • ミストもそこまで熱くない

100W

  • ちょっとミストが熱い
  • 意外と味は飛ばない

まぁ50Wが一番好みかなー、60Wあたりでもいいかな。

というか今はセラミックもおいしいんだね。
一回試したドルフィンがうんこでもう買わねえと思ってたけど、これはいい。

一個悩ましいところはアトマがめちゃめちゃ熱くなる。
まぁ熱も逃げにくいししょうがないんだけど、やけどにはお気をつけて。

結論

  • でかいけどセラミックコイルはすごくいい
  • TFV8のRBAを買ったのでそのうち別記事で検証します
  • 家でフルーツ系をダラダラ吸うには最高のデバイス
  • でかいの気にならないなら買い

購入リンク

本体

コイル

なんだよセラミックコイルないのかよ!

f:id:samoaki0919:20170304220802j:plain

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村