vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

Herakles 24mm RDA by SENSE


移転しました。

同じメーカーつながりで、今回はHerakles 24mm RDAのレビューです。

購入はGBです。

www.gearbest.com

このベルトと一緒についでに買いました。

www.gearbest.com

このベルト結構いいです。
革はやすっちいけどバックルの部分が結構好き。

簡易スペック

  • Product size (L x W x H): 2.40 x 2.40 x 3.95 cm
    • なんかもうめんどくさいからコピペだぞ!
    • 24ミリです。
  • ベロシティタイプ
  • サイドとボトム両方向からのエアフロー
  • ウェルめっちゃふかい

こんな感じ!
まぁ普通っちゃ普通!

詳細

f:id:samoaki0919:20170312000056j:plain


相変わらず写真がくらい

f:id:samoaki0919:20170312000132j:plain

本体、Kennedyのチョイスを見てもらえばわかるんですが、
僕は基本黒とシルバーが好きです。

見た目的にこの変なライオンっぽいのがなければ満点なんだけどなぁ。

仕上げは結構きれいです。

f:id:samoaki0919:20170312000123j:plain

謎のドライバーと、変な筒に入ったOリング。

この筒に入れるの一か所にまとまるけど、すごく出しにくいです。

そしてドライバーは+ネジがないのに+ドライバーが入っている。
コイツでコイル巻けよってことかな?

f:id:samoaki0919:20170312000402j:plain

デッキ。
分かる人にはわかるこの時点である程度おいしいと。

f:id:samoaki0919:20170312000450j:plain

ウェルがめっちゃ深いです。
適当にドリップしても立ててる間はいいんだけど、
この保持量だと横にするとすぐダバーです。

まぁサイドエアフローもあるんで、
クラプトンでバンバン焚けよ!スタイルなんでこうなってるんでしょうね。

ダラダラ吸うにはいいので、注意して使えば問題ないです。

f:id:samoaki0919:20170312000620j:plain

トップキャップ。
サイドは左右三つずつ穴が開いてます。

いや、ホント写真暗くてごめんなさい。

ビルドしてみる

26ゲージツイスト、3mmΦ、8巻で今回はビルド。

f:id:samoaki0919:20170312000659j:plain

サイドエアフロー調整のためにデッキのヘリが上がってて、
ドライバーがぶつかるように固定するといい感じです。

割とポストとコイルが遠くなる構造なんですけど、
こうすれば割と左右でコイルの足の長さが変わっちゃうのは防げます。

抵抗値は大体0.6Ω。

f:id:samoaki0919:20170312000934j:plain

まぁこんなもんでしょう。

f:id:samoaki0919:20170312001014j:plain

3Fで買った謎のコットンを突っ込んで、
f:id:samoaki0919:20170312001043j:plain

完成。

結構RDAにしてはコットンの足が長くなるので、
ウェル使う場合は供給のいいコットンを使いましょう。

ちなみに謎のコットンはコレ。

Authentic FLASHWICKS Flash Wicks Pima Cotton for RBA / RDA / RTA

匂いも気にならないし、そこそこ熱にも強いし割と使いやすいです。
ネイティブじゃないときはコレ使ってるかなー

吸ってみる

リキッドは適当にオレンジのフレーバーとメンソールを混ぜたもの。
比較対象としてはKennedyで

45ワットで吸ってみます。

うん、Kennedyに似てる。
ミストの感じとかはKennedyに似てますね。

まぁそりゃあこの系統だったら似るだろうけど。

Kennedyとローテしてもいいくらいの線は行ってます。
クラプトンとかぶっといコイルはKennedy2ポストか、
こっちのほうが組みやすいので住み分けはできそう。

ちなみにサイドも使うと全然だめなので、
ボトムのみにしてこのくらい絞ると自分は好みでした。

f:id:samoaki0919:20170312001227j:plain

3分の2くらい開けて吸うとちょうどいいドローになります。

競技用を謳ってるだけあって、
そっちよりの味わい。

結構好きです。
値段も安いし、GBとかFTで買えるし。

まとめ

  • Kennedyビルドしにくいんじゃという人にはオススメ
  • 爆煙系RDAを探してるなら候補に入れてもいい
  • ちょっとmodから浮く感じはあるので、気になる人は注意
  • 結構おいしい
  • カッパーっぽい色もあります

http://www.szsensetech.com/ProShow.aspx?nId=YIm10FcW8n0=www.szsensetech.com

ぽちってもいいのよ

f:id:samoaki0919:20170312001758j:plain

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村