vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

Poseidon III RDA by Athena


移転しました。

いやー、今太刀でG3です。

今回はブレイブ太刀が楽しすぎてね、
ハンマー使ってねーわ。

モンハン早くやりたいので、
さくっと本題いってさくっと終わらせます。

今日はPoseidon III RDAです。

まぁ簡単に言うとO Attyのパクりね。
大体わかったかな?

購入は3F。

もう売ってないね。

www.3fvape.com

このメーカーはメインはドリチ作ってんのかな?

Kennedyのドリチやたら出してるみたい。
まぁよくわからんし、たぶんKennedy好きな人だったら一個くらい持ってるんじゃないかな。

簡易スペック

  • 22ミリ
  • 大体O Atty

はい、めんどくさいのでおしまい。

箱とか本体とか

f:id:samoaki0919:20170320215817j:plain

これ絶対なんかのゲームのやつだよね?
絶対あるよこういうの。

f:id:samoaki0919:20170320215852j:plain

スペックの補完はこれでしてください。

URLはこの前までつながったけど、さっき見たらつながらなかった。

f:id:samoaki0919:20170320215940j:plain

どう考えても使いまわしだよねコレ。

f:id:samoaki0919:20170320220005j:plain

メッキ感あふれるネジと付属品。

f:id:samoaki0919:20170320220031j:plain

外見はまぁまぁ。

f:id:samoaki0919:20170320220055j:plain

分かりますかね、キャップの裏黒いんですよ。

そしてまったいら。

この黒いせいでちょっとMODから浮いた感じするのね。
RDA単品で見るとまぁまぁなんだけど、なんか浮く感じがするのでこれはやめていいんじゃないかな。

f:id:samoaki0919:20170320220205j:plain

まばゆいデッキ。

大体Oでしょ?
出っ張ってるところにエアホールあるんだけど、ここが薄すぎて
エアーコントロールできません。

f:id:samoaki0919:20170320220848j:plain

こんな感じになっちゃいます。

まぁ…俺は基本絞らないからいいんだけどね

f:id:samoaki0919:20170320220227j:plain

海のおっさんがいます。

コンタクトはハイブリでも行けそう。
0034かぁ、コメントに困る。

ビルドとかその他

f:id:samoaki0919:20170320220503j:plain

これはデュアルで組みにくいので、24ゲージ3.5Φ6巻きで。

これ公式画像では両方プレートでワイヤー固定してるんだけど、
片っぽないんですよ。

こういう仕様なのか、入れ忘れなのかすごくビルドしにくい。

f:id:samoaki0919:20170320220614j:plain

エアホールから見てコイルが見える位置までコイルは下げましょう。

下げないと全然味しません。

f:id:samoaki0919:20170320220716j:plain

エアーを邪魔しないようにコットン詰めて、極力空間を埋めます。

これで完成。

ビルドについては一言でいうとめんどくせえ。

HadalyとかKennedyになれちゃうとね、もうこういう工夫しないとダメなのはめんどくさいよ。

味については、20ドルにしちゃあおいしいです。

あとはドリチが短くて吸いにくいね。
変えたほうがいいかなこれは。

Hadalyのほうが大味だなとは思うくらいにはおいしいけど、
まぁ製品としてどうなんかなーとは思います。

つくりもだけど、まぁ実質クローンみたいなもんですからね。

多分怒る人は怒る。

でもそれならiStickpicoとか、ベロシティタイプのデッキ使ってるのにも怒ろうよとは思う。

まぁ作ってるほうもね、保護されたいならまず商標登録しましょうよとは思うので、
難しいねー。

俺はクローンはもういろいろつくりがあれだし、面倒なことが多いので買わないけど。

f:id:samoaki0919:20170320221301j:plain

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村