vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【アトマレビュー】Wotofo RECURVE RDAレビュー


移転しました。

はいどうも、今日は久々の自分のものレビューです。

買ってはいてもレビュー書く余裕がないマンなので、
サクッと行きます。

結論から言うと、こいつは買ってよかった。
いいアトマです。

簡易スペック

  • Mike Vapesとのコラボ商品
  • シングルコイル
  • BF対応
  • 24mm径
  • 供回り防止機能付き

こんな感じで、この時点で使い勝手良さそうでしょうそうでしょう。

超ざっくりな解説

f:id:samoaki0919:20180707102614j:plain

割とド派手。

f:id:samoaki0919:20180707102633j:plain

付属品。

Wotofoは好きだけど、この変な袋に付属品入れるのやめてほしい。
後々めんどくさいです。

f:id:samoaki0919:20180707102723j:plain

本体。

ドリチはどちらも810で色と素材が違う感じです。
どっちもくびれててそこそこの長さがあっていい感じ。

f:id:samoaki0919:20180707102815j:plain

トップキャップ。

仕上げ自体はきれいな、結構厚みのあるデザイン。
デッキ自体は小さくてキャップで24mmになってるタイプ。

チューブとかで使うと継ぎ目がなくていいですね。

f:id:samoaki0919:20180707102934j:plain

この肉厚感。

ドーム型にはなってないですが、おいしけりゃ構造はどうでもいい。

微妙に見える突起は供回り防止用の突起です。
これあるとないとじゃ使い勝手がダンチ。

デフォで全アトマにつけてほしいくらい。

f:id:samoaki0919:20180707103143j:plain

エアフローはこんな感じ。
全開でも軽すぎず、3列あるうちの1列つぶすと自分はちょうどいいかな。
別に全開でもいいけど。

シングルコイルでちょうどいい重さです。

f:id:samoaki0919:20180707103040j:plain

デッキ。

BF対応ですので、ピン交換すればBFにもなります。

基本的には漏れにくい構造なので、ドリップも適当でOK。
スコンクも適当でOK。

非常に使いやすい。

ワイヤーホールが4つありますが、
シングルなので当然二つしか使いません。
コイルの巻き方次第でどちらにも対応できるようになっています。

ここら辺もいいですね。

f:id:samoaki0919:20180707103358j:plain

ビルドなんですが、付属しているコイルジグに合わせて切るといい感じの高さになります。

親切です。

f:id:samoaki0919:20180707103541j:plain

付属コイルをセット。
このコイルめっちゃ好きです。

f:id:samoaki0919:20180707103611j:plain

コットンもまぁ適当でOKです。
詰めすぎだけには注意かなという感じ。

f:id:samoaki0919:20180707103655j:plain

完成。

味とかまとめ

おいしいです。
最強にうまい!とかそういうのはあんま感じないおじさんですが、
使い勝手の良さと味のバランスから最近しょっちゅう使ってます。

しいて言うならウェルが浅いのでBF運用のほうがいいかなーくらいで、
非常に気に入っております。

マジで買ってよかった。