vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】Elixir Vape Awake レビュー


移転しました。

はいどうも

眼鏡を新調しました。

オークリーのCrosslink MNPってやつなんですが、
これは素晴らしい。

まぁオークリーなんで、大体わかるわって感じですがスポーツ向けの眼鏡です。
んで、スポーツ用のサングラスって顔に合わせるためにカーブしてるじゃないですか、
これがチャリに乗るときには非常にいい感じで風よけにもなるわけです。

やっぱ1時間とか乗ってると普通の眼鏡だと、目がかっぴかぴですし、
そもそもドライアイなんでコンタクトのまま乗るとかも不可能。

まぶしいの苦手だし、コンタクト+オークリーのサングラスだったんですが、
これもう眼鏡でまかなっちゃえば良くね?ということで眼鏡もオークリーにしました。

結果としては非常に満足。

一応今回は調光レンズいれまして、
暗いところではクリアなレンズに、明るいところは濃いめのグレーに色が変化するので、
これ一本で夕方とか、普通の買い物とかにも対応できてます。

問題はハイエンドModが買える額になるくらい高い。
純正調光レンズですと46000円とかかな。
でもまぁModより使う時間長いですしね、
目は大事だからね?後悔はしていません。

すごく満足している

今日も、リキッドレビューです。

Elixir Vape Awake

Healthcabinさんから提供頂きました。
ありがとうございます。

f:id:samoaki0919:20180630232138j:plain

コピペ簡易スペック

Brand: Elixir Vape
Unit: 30ml/bottle
Base: 100%VG
Strength: 0mg

味の説明的には以下

SWEET LEMON TEA WITH BERRY & SPICE  
Infused with organic green tea, yerba mate & ginseng with natural and organic flavors.

レモンティーにベリーとスパイスを追加だそうです。

スパイスは

イェルバ・マテはマテ茶の原料です。
オーガニック感すごい。

まぁぶっちゃけ味に影響出るほどは入ってないだろうけど。

試飲環境

  • GAMBIT RDA
  • 0.5オーム
  • 20W前後

味とかにおい

匂いはレモンティーというよりかは、
駄菓子のラムネのレモンの感じ。

ティーはない。

吸ってみた感じも、駄菓子のレモン系の味。
でも食べてる時のあの感じが煙を口に含んだ時に来るのは素直に感動。

しかもちゃんと酸っぱい。
すっごいさっぱりしていて、コレ好き。

追加されてる奴は正直わからないんですが、レモン系リキッドとしてならうまいです。

これに清涼剤少し足せば、夏にすごくいい感じ。

三ツ矢サイダークエン酸たっぷりのやつ好きな人は絶対好きだと思う。
二本提供していただいたんですが、両方おいしくて暑い季節におすすめです。

ご購入はこちら