vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】Cuttwood Manic Mint レビュー


移転しました。

はいどうも

暑い、ほんと暑い。

もう梅雨明けですね、早すぎじゃね感ある。
今年は水不足になるんでしょうね。

雨も好きじゃないけど、暑いのも好きじゃない。  でも夏に合うリキッドは大好き、そんなおじさんです。

今日は、リキッドレビューです。

Cuttwood Manic Mint

僕の大好きなミント系リキッドです。
ミントはよっぽどのことがない限り吸えないってことはないので、期待。
さすがに今の時代ひどいもんはそうないだろうけど。

Healthcabinさんから提供頂きました。
ありがとうございます。

f:id:samoaki0919:20180630230738p:plain

コピペ簡易スペック

Brand: Cuttwood
Unit: 30ml/bottle
Base: 30%PG+70%VG
Flavor: Manic Mint
Strength: 6mg/3mg/0mg

味の説明的には以下

  • Manic Mint is a blend of cool and refreshing peppermint and spearmint flavors that blend together to create wonderfully delightful vape.

ペパーミントとスペアミントブレンドらしい。
うん、おいしそう。

値段的には60 * 2で$33.99なのでまぁそれなりに安いのかなぁ。
フロツン価格になれるとどうもいかん。

30のボトルもあるのでお試しにはそっちのほうがいいかと。

試飲環境

  • GAMBIT RDA
  • 0.5オーム
  • 20W前後

味とかにおい

匂い的にはモヒート系のリキッドに近いかな。
ミントであって、メンソールではない。

とりあえず吸ってみると

程よく甘くて、やさしいミントですね。
攻撃的なところはなくて、メンソ苦手な人でも行ける感じ。

やっぱ味的にはモヒートのリキッドに近いかなぁ。
変なえぐみもなくておいしい。

120ml買ってもすぐなくなるやつ。

炊いてもおいしいだろうし、ちゅーちゅー吸ってもおいしいタイプなので、
環境を選ばないタイプ。

一本あっても損はないと思います。
これはいい。

購入リンク各種貼っときます

30ml
60ml
30ml * 3
60ml *2