vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

NEW LIQUAリキッド5種レビュー


移転しました。

はい、どうも。

今回はリキッドレビューです。
C4とか使ってたむかーし吸ったことのあるLIQUAのリキッドが新しくなったようで、
今回はそのリキッドを5種レビューします。

提供はHealthcabinです

というわけでHealthcabinさんオファーありがとうございます!
Thank you for an offer Healthcabin!!

テスト環境

  • ホビット カンタルマイクロ0.9Ω
  • DX75(DNA75) 16W

吸ってみる

Cola E-Liquid (50PG/50VG)

商品リンク

匂いは駄菓子のコーラグミとかそんな感じ。

コーラって再現しようとなるとどうしてもこうなるよね。
味もそのものですね。

これはこれで好きです。
ただ驚きはない!

Cuban Cigar E-Liquid (50PG/50VG)

商品リンク

名前通り、キューバ産の葉っぱを再現しようとしたのかな。

匂いはよくある中華リキッドのたばこ味。
味もたばこ味なのに甘いあの味…

うーん、これは…

Dark Tobacco E-Liquid (50PG/50VG)

商品リンク

黒たばこなのかなこれは。

匂いはCuban Cigarと大差ない。
味は中華たばこリキッドに黒たばこのえぐみを足した感じ。

ホント上のCuban Cigarにえぐみを足した感じです。
これもないかなぁ…

Menthol E-Liquid (50PG/50VG)

商品リンク

最近はフロツンばっかり吸ってるメンソール好きおじさんなのでチョイス。

匂いはハッカ飴ですね。
味もサクマドロップのハッカ。

自分薄荷大好きなんで、これはいいわ。

フロツンのシップ感も好きだけど、
これはこれで好き。

Two Mints E-Liquid (50PG/50VG)

商品リンク

匂いはスペアミントとペパーミントの香り。
これは結構期待。

味としてはちゃんとミントを感じて、
香料のミントというよりは葉っぱの味自体も感じられます。

これもいいね、ハーブティーとか結構飲むんで好きです。

まとめ

メンソール系はいい感じです。
フロツンに飽きてきたら、こっち吸うのもアリだねってくらいには好みです。

他はまぁ、自分はリピートしないかなぁ…
最近HiLIQとかARAMAXが頑張ってるからどうしてもね…

あ、ちなみにHealthcabinでは今月も日本向けのセールしてます。

1/9-1/11まではポイント2倍で、値引きもされています。
ドリボ2が33ドルは魅力だなぁ。
あとリキッドもお安くなってます。

HCは1週間かからず届くし、この機会にぜひ。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村