vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】HiLIQ アイス レッドブルレビュー


移転しました。

はい、どうも。

今日はリキッドレビューです。

もともと好きだった、HiLIQのレッドブルにアイスが追加されました。

HiLIQさんから提供頂きました。

というわけでHiLIQさんオファーありがとうございます!
Thank you HiLIQ!!

f:id:samoaki0919:20170702203844j:plain

もうイメージがそのまんまだね。
分かりやすいことはいいことだ。

というわけでレビューデース。

高出力のBOX MODなどにあい、刺激感が少なく爆煙を体験できます。

ということで、結構配合は変わってる感じかな。
PG/VG:20/80なので焚き気味がおいしい感じ。

環境

  • アトマ:Derringer シングル0.66Ω 20W
  • ニコチン:0ミリグラム
  • スティープ:なし

感想

やっぱりこのリキッドは安定して結構おいしいの位置かなぁと思います。
自分は好き。

そしてニコ入れると、ニコキックがちょうどいい感じになるのでニコ入り派にはなお良し。
清涼剤についてはちょっとあるかなくらいで、HiLIQにありがちな清涼剤きつすぎてむせるとかはないです。

Artisanでツイストで吸ってもおいしいので、
これからの季節にはいいんじゃないでしょうか。

エナジードリンクの味が大好きですが、
元気の前借なのでほどほどにしなきゃいけないのでこういうので紛らわすようにしようかなぁ。

購入はこちらから