vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】HiLIQ 紅茶 レビュー


移転しました。

はい、今日はリキッドレビューです。

HiLIQさんから提供頂きました。

f:id:samoaki0919:20170813231413j:plain

めっちゃパッケージに紅茶って書いてあります、
紅茶リキッドのレビューです。

環境

  • アトマ:Derringer シングル0.71Ω 20W
  • ニコチン:3ミリグラムになるように添加
  • スティープ:1週間

感想

紅茶だね。
ダージリンとかそういう感じじゃなくて、
日東紅茶とかそっちのイメージ。

飲料としての紅茶の再現です。
こういうのは結構好きで、吸いやすくていい。

blackteaフレーバーとしては結構完成度高いと思います。

HiLIQのフレーバーは結構好きなんですよね、
ただ混ぜ方が良くないというか単品では結構いけるというか。

これは単品なんで、癖もなくて吸いやすいです。

清涼剤とか入れたらだらだら吸えそう。

ご購入はこちら