vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】ICE PEACH TEA レビュー


移転しました。

新年一発目はリキッドです。

まぁいろいろとね、Vapeも落ち着いてきて機材はあんまり買ってません。
十分あるというか処遇に困るものが多くなってきました。

リキッドは消費できる分まだ楽!

今日はアイスピーチティーです。

以前レビューした紅茶をベースにしてる模様。

www.vape-devnull.com

HiLIQさんから提供頂きました。

f:id:samoaki0919:20180108222425j:plain

環境

  • アトマ:Derringer シングル0.71Ω 20W
  • ニコチン:今回は添加なし

感想

吸いやすい。

リプトンのピーチティーを甘さ控えめにした感じ。
紅茶も良かったけど、これもいいね。

最近コーヒー抑えて少しは紅茶も飲んでるので、
やっすい紅茶飲みながらコレ吸うとわけがわからなくなりそう。

自分はかなり好きです。
清涼剤も入って入るけど、飲料水感を出すためのものなのでHiLIQ伝統のむせるほどの清涼剤ではないです。

ご購入はこちら