vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【Modレビュー】Yosta Livepor 256 Box Mod レビュー


移転しました。

はい、どうも。

PS4プロを買い足しました。
もちろんモンハン用です。

やっぱプロのほうが快適ね、
細かいストレスがない。

今日は3本バッテリーのModです。

Yosta Livepor 256 Box Modです。

YOSTA続きです。

簡易スペック

Size: 94.5*42.5*55.5mm
Style: Black Flame/Gunmetal Flame/Silver Flame
Color: Black/Silver/Gun color
Wattage Range: 1W to 256W
Shipping weight:281g
Package: Simple Packing
Battery: 3 x 18650 Battery in Series

商品説明には、軽い、耐火性能、耐久性があげられてるけど、
確かに軽い。

3本バッテリー入ってるとは思えないほど軽い。
なぜならプラスチック感すごいから。

耐火と耐久性についてはにわかに信じがたい感じ。

そんな感じのMod。

見た目はちょっとなーって感じだけど、機能だけで言えばいいものです。

解説

f:id:samoaki0919:20171210220426j:plain

f:id:samoaki0919:20171210220502j:plain

中身。
この写真だとまともに見えるかもだけど、
かなりプラスチックです。

こんな変な塗装しなくていいから、
いっそ割り切ってくれたほうが良かったと思う。

f:id:samoaki0919:20171210220556j:plain

正面。

スクリーンも結構安っぽさあります。

f:id:samoaki0919:20171210220639j:plain

ファイアボタンは、マークついてるあたりがしなって入る感じ。
素材の特性は活かせている。

f:id:samoaki0919:20171210220726j:plain

上部。

ちょっと絞り込みが入っている、24ミリなら違和感なくつきます。

f:id:samoaki0919:20171210220900j:plain

底部。

この穴は基板冷却用だと思う。
ちょうど基板の位置です。

f:id:samoaki0919:20171210220938j:plain

バッテリーはこんな感じで入れます。

コンタクトのメッキも安っぽい。

操作方法

  • 電源オン:ファイアボタン5クリック
  • モード切替:ファイアボタン3クリック
  • TC時W数変更:ファイアボタン2クリック

非常にシンプルです。

まとめ

基本性能は抑えてて、かつ軽くて使いやすいんだけど見た目を犠牲にしすぎている。

許容できる人にはパワフルなModとしていいんだろうけど俺は許容できないなぁ…
といいつつ家ではダラダラ吸うように使ってたりします。

やっぱ軽いって大事。

そんな感じです。
道具としてガシガシ使うならアリだと思います。

f:id:samoaki0919:20171210221245j:plain

ご購入はこちらから