vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】VAPEMODELS Pom-N-Grab-It


移転しました。

はい、どうも。

今回はVAPEMODELS Pom-N-Grab-ItというUSリキッドのレビューです。
ヴェイプ モデルズ ポムン グラブ イット?

ちょっと読み方わからない。

提供はHealthcabinです

というわけでHealthcabinさんオファーありがとうございます!
Thank you offer Healthcabin!!

前回に引き続きUSのリキッドを提供いただきましたので、
レビューしたいと思います。

前回までのレビューはこちら

【リキッドレビュー】GAMU Blueberry Rasp Bubblegum - vape-devnull
【リキッドレビュー】GAMU Watermelon Bubblegum - vape-devnull

VAPEMODELS Pom-N-Grab-It

MAX VGのリキッドです。

30ミリで18.90ドルです。
日本だと3000円とかのラインなのかな。

サイトの説明だと、
ピリッとしたザクロと甘い桃の対比がなんちゃらかんちゃらって書いてあるので、
ザクロと桃なんですねー。

あとフレッシュさの津波が押し寄せてくるようです。

一個問題がありまして、
僕はザクロの味がぱっと浮かびません。

多分フルーツとしては食べたことないんじゃないかな…
同年代ならわかる、トイレの花子さん的なあれで食べずに30歳をこえてしまったパターンです。

わかるのかなこれは…

テスト環境

  • LAVA-D デュアル カンタルマイクロ0.5Ω
  • DX75(DNA75) 25W

パッケージとか

f:id:samoaki0919:20161024223833j:plain

白基調のおしゃれなパッケージ。

f:id:samoaki0919:20161024223839j:plain

ボトルも白ですね。
清潔感があってよろしい。

バンドもついてます。
使う人にはちょっとお得。

ステッカーもついてるみたいです。

吸ってみる

あー、なんかよくわからないけどフルーツのジュースの味。
ちょっとブドウ的なあれがザクロなの?

よくわからない、甘さは確かに桃の甘さ。

よくわからない、おいしい。

フレッシュさをうたってるだけあって、
味はホントフレッシュです。

あの駅の中にあるジュース屋さんみたいなイメージですよ。

でもザクロがわかんないんだよなー、
実物食ったことないからホントわからない。

でもおいしい、いい塩梅。
これはわからなうまい系ですね。

ワコンダとか見たいに、わっかんないなーって吸ってるうちにタンクが空になる感じ。

ドリッパーというよりかは、
供給のいいタンクとかRDTAとかでダラダラ吸いたい感じですね。

購入はこちらから

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村