vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】前回までのあらすじ(Strix Elixirsレビュー その1


移転しました。

表形式がだるいのと、エントリを間違って上書くという失態を犯したので、微妙に最初の投稿と変わっています。

  • スプレッドシートに書き溜めといたリキッドレビューのメモから書き起こしたものです。
  • 残ってるリキッドはちゃんと吸いなおしてみました。

今回は、タイトルどおりStrix Elixirsのレビュー。 メモ書き程度なんでさくっと終わります。

Bewitched

ニコチン濃度12mg
箱に4粒入ってるオレンジガムっぽい味。
ニコチン多すぎたねこれ。
味は可もなく不可もなくな感じです。

Blue Honey

ニコチン濃度6mg ブルーベリーガム
書きながらmonkey king RDAで今も吸ってますが、結構あり。

Delish

ニコチン濃度12mg バニカスです、これといって特徴のないバニカスです。
これもだけど、ニコチン多すぎたねこれ。
ビンはしゃれおつでいいんだけど、コスパ考えるとないかなー。
会社の先輩にもらったBI-SOのバニカスのほうが好きです。

Queen

ニコチン濃度3mg スティープすると化けます。
ほのかに甘い->すんごく甘いを味わえるスティープの教材みたいなリキッド。

ただ、3ミリだとニコキックが足りないすね。

The Keys

ニコチン濃度12mg 最初はしょうがっぽい。 スティープしてファンタで割ると自分的には結構好きな味に。

Strawzilla

ニコチン濃度12mg カキ氷のイチゴシロップ 安くもないのでなし。

Banana Slam

ニコチン濃度12mg 吸ってるときの味はいいんですよ、味はね。 バナナ、すごくバナナ。 ただスティープしたあとの匂いがマジでゲロの匂い。

バナナリキッドってこんなもんなんですかね。

Frozen Tundra

ニコチン濃度12mg アトマしだいでむせます。 シップ臭なんだけど、吸うとほんのり甘みを感じるなんともいえないリキッド。 ICEICEの頃からこれはやっぱうまい。

まとめ

わりとボロクソになってしまった… Queenは嫁も気に入りまして、120ミリ分このメモを書いた後に買ってます。

フロツン以外はまぁ…って感じではありますね。
メンソールはうまい。
他はまぁ特にこれ!というのはない感じかな。
無難は悪いことじゃないですが。

セールも結構やってるし送料も50ドル以上なら無料なのはうれしいところ。
発送もベータとかオーダー頼まなきゃ早いです。

その2ではティラミスとか、オーダーで作ってもらったやつとか、ベータフレーバーとかも書きます。

飽きなきゃブログは続く…

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村