vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【自作リキッド】RastaFlavorsで思考停止リキッド作成 その1


移転しました。

タイトル通り、RastaFlavorsを5種類ほど購入したのでいろいろチェックその1。

まずはVanillaTobacco。

先日作ったベース液10mlに10滴添加。

スティープ1日でいつもの1Ω20Wのtridentでチェック。

バニラタバコの味はするんだけど、少し薄い。 5滴追加で15滴に。

うん、これだ。

紙巻と手巻きタバコでは、STANLEY Vanillaとアークロイヤルが大好きだったんですが、 この系統のタバコ好きにはたまらない味。

甘すぎず、ほのかに香るバニラがホントうまい。
これはリットル単位で作っても吸えるタイプのだらだら系リキッドだ。

というか、いろいろ調合して試してた自分の努力はいったい…くらいの好みの味です。

まぁ自作沼から抜けるつもりもないですけどね!

どこまで抵抗下げて味出るかは今度試してみよう。

自分のようなバニラタバコ好きにはお勧めです。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村