vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

Plasma Tank by trippy tips


移転しました。

はい、どうも。

バイオ全然進んでないです。
ブログも全然更新できてないです。

今日はKennedyをタンクにできる、Plasma Tankの紹介です。

購入はここ

www.trippytips.com

ガラス製のドリチとか作ってるとこですね、
今見るとワイドボアとか追加されてるよコレ…

今度買うならこっちにしよう。

今回紹介するのはスタンダードのこれです。

www.trippytips.com

送料はアメリカからだろうけど5ドルくらいでした、
割と安い。

ただDVDとかと同じ扱いの荷物でくるんで、最悪割れる可能性も。
まぁ梱包はしっかりしてたから平気でしょう。

f:id:samoaki0919:20170205222811j:plain

見た目はこんなんです。

ニキシー管みたいで超綺麗。

仕様というか制限として、
3ポストの24ミリのデッキにしか使えません。

これがねぇ、もう売ってねーんですよ。

なのでもう持ってる人向けですね。
そのうち2ポスト用も出るんじゃないかなー。

寸法的にどうなのかわからないけど。

で、ビルドにもちょっと工夫が必要です。

f:id:samoaki0919:20170205223215j:plain

長さとかはいつも通りでいいんだけど、
コットンをデッキに敷き詰めるイメージで広げてあげないとだめです。

ジュルジュルします。

f:id:samoaki0919:20170205223427j:plain

リキチャは側面から這わせる感じで。
割と狭いので、ユニコーンのほうがいいかな。

f:id:samoaki0919:20170205223513j:plain

タンクを下、デッキを上にして合体。

完成です。

ちょっとガラスが厚いので、25ミリくらいになりますね。

チューブでは割と変な見た目になるので、BOXで使ってます。

ショートバージョンあるみたいだし、ショートならチューブでもかっこよさそう。

味はKennedy味から多少変わるけど、濃厚です。
甘い系だと俺は濃すぎていやになる感じ。

あとは全部ガラスだから気を使うってところが難点かなー、
でも家でダラダラ吸いたいときはいいです。

気になる方は買ってみてはどうでしょう。

f:id:samoaki0919:20170205223809j:plain

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村