vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

【リキッドレビュー】HC Desert Ship E-Liquid


移転しました。

HealthcabinのDesert Ship E-Liquidです。

購入ページはこちらから

説明

f:id:samoaki0919:20160703194749j:plain

Desert Ship, one of the best TBC ejuice in the market,
is available in 50ml bottles now.
Desert Ship is a TBC ejuice flavor with sweet taste, caramel like.
Easy to fill the tanks as the PE bottle comes with a long tip.

デザートシップは市場でももっとも人気のあるタバコフレーバーのひとつです。
50ミリボトルで買えるよ!
デザートシップはキャラメルに似た、甘いタバコフレーバーです。
リキチャしやすいようにPEボトルで先の長いボトルです。

とのことです。

テイスティング専用機ホビットさん1Ω15Wで吸ってみます。

んんんんーーーー、複雑。
最初のうちはキャラメルと焼き菓子っぽさ。
後からブランデーとかの感じがふわーっと抜けていく感じ。

すっごいたとえにくい!
これは好き嫌い分かれますね、
RY4とは違うけど昔の中国製リキッドの麦っぽい甘いタバコフレーバーではない。

というかデザートシップって、らくだじゃね?

あれ、キャメル意識してる系?
この複雑な感じはターキッシュ意識なのかな?

なんか不思議だなーって吸いながら、
結構吸ってるパターン。

自分は結構あり、嫁は苦手みたいです。
ホントはっきり分かれるね。

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村