vape-devnull

/dev/nullに捨てるようなvapeのメモ書き


移転しました。

Sense Blazer Sub-R RDA & Subohm Tank


移転しました。

今日の提灯記事でーす

今日はSense Blazer Sub-R RDA & Subohm Tankです。

Senseはいいメーカーだと思うけど、
簡単に言うとこいつはダメです。

Healthcabinさんから提供頂きました。

というわけでHealthcabinさんオファーありがとうございます!
Thank you for an offer Healthcabin!!

簡易スペック

  1. 25mm Diameter
  2. 3mL Juice Capacity
  3. 5mm Deep Juice Wall
  4. High-Quality Stainless Steel Construction
  5. Pyrex Glass Reinforcement
  6. Velocity-Style Two-Post Build Deck
  7. 0.6ohm Sub-R Coils
  8. Quad Bottom Airflow Control
  9. Dual Side Airflow Control-Direct-to-Coil
  10. Delrin Widebore Drip Tip

おらぁ、コピペじゃ! こんな感じ。

25ミリのRTAとRDAが合体してます。
切り替えじゃないんです、合体。

開封したときはわけがわからなかったです。

箱とか外観

f:id:samoaki0919:20170422201819j:plain

中国感が出てます。

f:id:samoaki0919:20170422201858j:plain

マトリョーシカ中国感

f:id:samoaki0919:20170422201918j:plain

はい本体。

相変わらずヘアラインが深い。
こういう仕上げのメーカーなんだろうね。

f:id:samoaki0919:20170422202006j:plain

説明書と付属品。

コイルは28ゲージのスペースドかな。

f:id:samoaki0919:20170422202044j:plain

f:id:samoaki0919:20170422202100j:plain

一応タンクだけとか、RDAだけとかの使い分けもできます。

ちょっとだけ細かい解説

f:id:samoaki0919:20170422202148j:plain

左から

  • トップキャップ
  • タンク兼RDA部分
  • 510部分

3分割なんでシンプルっちゃシンプル。

f:id:samoaki0919:20170422202253j:plain

ポジピンはまぁまぁ出てます。
エアホールはRDA部分がサイド。
RTA部分が4か所から吸気するボトム。

f:id:samoaki0919:20170422202355j:plain

サイド部分はこんな感じで無段階です。

f:id:samoaki0919:20170422202417j:plain

クリアロ用コイル。

中身は付属してたプリメイドコイルと同じようなコイルです。
0.6Ω。

どっちも使う場合は、0.6Ω/3なんで0.2Ωになる感じですね。

ビルドとか吸ってみる

f:id:samoaki0919:20170422202833j:plain

プリメイドのパラレルコイルをばらして、
RDA部分に設置。

ただこのコイル結構歪んでます。

もうちょい頑張ろう。

パラレルで0.6なんでもとは1.2。
デュアルで0.6、クリアロ分もあるので最終的に0.3になります。

ここはぴったりでした。

とりあえず35ワットで吸ってみる。

うん、おいしくない。

なんというかRDA部分が良くない。
そして同じポールから通電しているとはいえ、
距離があるのでクリアロのコイルとRDAのコイルが同調できなくて変な感じ。

RTAのほうだけならまぁ…って感じではあるけど、このサイズかんだしいらないよね?
俺はいらないです。

RDA部分がどーもねぇ…コンセプトは挑戦的なんだけど、
製品としての落としどころを間違えちゃいけない。

自分も気を付けようと思いました まる

ということで、悲しい結果でした。

f:id:samoaki0919:20170422203223j:plain

購入リンクとか

一応ね、義理とかあるからね。
でも買うのはオススメしないよ?

www.healthcabin.net

ぽちってもいいのよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村